fc2ブログ

姫と王子のお茶会

可愛いものが大好きな姫様や王子様に、胸キュンなときめくものを紹介するブログ 可愛いもの・おしゃれなもの・面白いもの・お役立ちグッズなど貧乏な月陽のお小遣いでも買えるお気に入りを集めました。男女問わずお待ちしております!

最近リラックマにハマってきました!

最近リラックマにハマってきました!

というのも最近の私はやることだらけで毎日大変。。。すこしでも癒されたいと思っていました。。。そんなときであったのがリラックマだったのです♪リラックマが現れた当初は私は正直馬鹿にしていました(><)でも最近になってやっと良さが分かってきたところです。最近ではヤフオクで好みのリラックマ商品を探しまくる日々です。

実はもう買ってしまったのですが。写真は後日アップしますね。今は洗って干しているところなので。。。大抵のぬいぐるみは洗えるみたいです。私もリラックマのぬいぐるみを中性洗剤でもみ洗いをして大切に扱っています。

ローソンの限定のマウスパッドで癒されてみたい私ですが、現在はシックな薔薇のマウスパッドを使っているのでどうしようかな。。。と思っています。みなさんはもう使っていますか?

カルピスウォーターでLINE(ライン)スタンプがやっているみたいです。

リラックマ公式サイトはすっかりハロウィン一色です

めちゃくちゃ可愛い感じになっています!

リラックマごゆるりサイト

ハロウィン仕様のかわいい壁紙も無料でゲットできますので、ぜひダウンロードしてみてくださいね♪



最近は可愛い老眼鏡が増えましたね。この間楽天市場で買ったんですが、母が非常に喜んでくれました。
やはりいくつになってもおしゃれはしなきゃですね!

PSvitaは何色が好きですか?

皆さんはPSvita(ヴィータ)って持ってますか?最近新型も発売されましたね。新型は色々な色があるのですが、可愛いものが好きな方たちは、どんな色を好むのでしょうか?PSvitaは原色のものばかりで淡い色がないのが残念です。実はPSvitaに参入する乙女ゲーが増えたので、私は今回は買おうかと思っているんですが、何色にしようかとても迷っています。いつもならピンクを選ぶんですが、何だかグリーンも素敵ですね。二色使用なのがますます素敵で迷ってしまいます。皆さんは何色のゲーム機を持っていますか?どうやら持っているゲーム機によってリア充度がわかるそうで、余計に悩んでしまう私なのでした。


新しいマウス

皆さんは小物にこだわる方ですか?私は服よりも小物にこだわります。嫌いなものは絶対に使いたくないというタイプで、こだわりが強すぎて疲れることもしばしばあります。実はこの間使っているマウスが、ついにご臨終してしまい、新しくしたかったのですが、なんと私は3日もかけてしまいました。とてもくだらないですね。。。しかし何とか期待していたものに会えました。ピンクの可愛いワイヤレスマウスです。しかも進む戻るが出来るので、いちいち手を動かす必要がなくとても便利です。時間をかけたかいがありました!しかし今のワイヤレスマウスってとても軽いんですね



PCメガネっていうのを買ってみました♪

最近PCメガネというのを買ってみました。今現在も使っているのですがやはり効果を感じます。PCメガネって少し琥珀色がレンズに薄く付いていて、効果が高いほどこの色が濃くなるそうです。一度ダイソーのも考えたんですが、感想を見てみると
かけ心地が悪いとのことでやめました。私が使っているのは鼻かけがあるタイプでそんなに跡が付きません。やはり素面でみるのとメガネを付けてみるのとでは
こんなに強い光なのかというくらいに違います。私はゲームなどもしますのでとにかく目を酷使するので
助かります。最近はおしゃれなデザインも増えて、外にしていっても違和感がありませんね。パソコンでの作業が多い方にはお勧めです。私が使っているのは、
ピンクのタイプですがあまり派手ではなく周りの評判もいいですよ




選べる10色展開♪ブルーライトから目を守る!かけ心地を追及したノーズパット付き♪バイカラーPCメガネ

価格:1,680円
(2014/1/7 01:10時点)
感想(751件)



[ 2014/01/07 01:13 ] ファッション・雑貨 | TB(0) | CM(0)
姫と王子のランキング
聞かせて♪
サン宝石
激安アクセのお店
flower-digiclock
姫と王子のお茶会
現在の閲覧者数:
姫と王子のお茶会