姫と王子のお茶会

可愛いものが大好きな姫様や王子様に、胸キュンなときめくものを紹介するブログ 可愛いもの・おしゃれなもの・面白いもの・お役立ちグッズなど貧乏な月陽のお小遣いでも買えるお気に入りを集めました。男女問わずお待ちしております!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近リラックマにハマってきました!

最近リラックマにハマってきました!

というのも最近の私はやることだらけで毎日大変。。。すこしでも癒されたいと思っていました。。。そんなときであったのがリラックマだったのです♪リラックマが現れた当初は私は正直馬鹿にしていました(><)でも最近になってやっと良さが分かってきたところです。最近ではヤフオクで好みのリラックマ商品を探しまくる日々です。

実はもう買ってしまったのですが。写真は後日アップしますね。今は洗って干しているところなので。。。大抵のぬいぐるみは洗えるみたいです。私もリラックマのぬいぐるみを中性洗剤でもみ洗いをして大切に扱っています。

ローソンの限定のマウスパッドで癒されてみたい私ですが、現在はシックな薔薇のマウスパッドを使っているのでどうしようかな。。。と思っています。みなさんはもう使っていますか?

カルピスウォーターでLINE(ライン)スタンプがやっているみたいです。

リラックマ公式サイトはすっかりハロウィン一色です

めちゃくちゃ可愛い感じになっています!

リラックマごゆるりサイト

ハロウィン仕様のかわいい壁紙も無料でゲットできますので、ぜひダウンロードしてみてくださいね♪



最近は可愛い老眼鏡が増えましたね。この間楽天市場で買ったんですが、母が非常に喜んでくれました。
やはりいくつになってもおしゃれはしなきゃですね!

PSvitaは何色が好きですか?

皆さんはPSvita(ヴィータ)って持ってますか?最近新型も発売されましたね。新型は色々な色があるのですが、可愛いものが好きな方たちは、どんな色を好むのでしょうか?PSvitaは原色のものばかりで淡い色がないのが残念です。実はPSvitaに参入する乙女ゲーが増えたので、私は今回は買おうかと思っているんですが、何色にしようかとても迷っています。いつもならピンクを選ぶんですが、何だかグリーンも素敵ですね。二色使用なのがますます素敵で迷ってしまいます。皆さんは何色のゲーム機を持っていますか?どうやら持っているゲーム機によってリア充度がわかるそうで、余計に悩んでしまう私なのでした。


新しいマウス

皆さんは小物にこだわる方ですか?私は服よりも小物にこだわります。嫌いなものは絶対に使いたくないというタイプで、こだわりが強すぎて疲れることもしばしばあります。実はこの間使っているマウスが、ついにご臨終してしまい、新しくしたかったのですが、なんと私は3日もかけてしまいました。とてもくだらないですね。。。しかし何とか期待していたものに会えました。ピンクの可愛いワイヤレスマウスです。しかも進む戻るが出来るので、いちいち手を動かす必要がなくとても便利です。時間をかけたかいがありました!しかし今のワイヤレスマウスってとても軽いんですね



モテる女性って?

こんにちは、これを見て下さっている女性の方はモテる女と聞いてどんな女性を思い浮かべるでしょうか。実は女性から見た
モテる女と男性から見たモテる女は違うってご存知ですか。私が周りの男性から見たモテる女を教えちゃいます。

私は男性の友達が多く結構そういう話になるんですが、女性と男性の考え方の違いに日々驚く日々です。女性から見た
理想の女性って言うのは自立していて男に媚びないキャリアウーマンタイプが大半だと思います。ではモテる女ってどんな感じ?
と女性に聞くと、小食で可愛くて守ってあげたい女性と答えます。でも少なくとも私の周りの男性からは全然違う話を聞きます。彼らの考えるモテる女とは、好きなものをニコニコしながら食べる健康的な女性、もちろん可愛い方が良いけど、それよりは愛想がよくて、でもきちんと自分のことは自分で決められる、芯のしっかりした子が好きと言われました。何だか女性の考えるのとは少し違いますね。

男は外見を最優先すると考えられてきましたが、結構、内面の人としての格もきちんと見ているんです。
外見やしぐさなども大切ですが、内面は外見にも表れますのでそれらを磨くのもとても大切です。男性は特に結婚を考える場合
この人と結婚したら、どんな生活になるだろうと言うことを考えますので、家庭力を鍛えるのもいいのかもしれません。
姫と王子のランキング
聞かせて♪
サン宝石
激安アクセのお店
flower-digiclock
姫と王子のお茶会
現在の閲覧者数:
姫と王子のお茶会


