姫と王子のお茶会

可愛いものが大好きな姫様や王子様に、胸キュンなときめくものを紹介するブログ 可愛いもの・おしゃれなもの・面白いもの・お役立ちグッズなど貧乏な月陽のお小遣いでも買えるお気に入りを集めました。男女問わずお待ちしております!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいさつ

✝初めまして、ようこそ、我が城へ・・・お待ちしておりましたわ。可愛いもの・・・綺麗なもの・・・おしゃれなもの・・・お好きですか?私、そういったものに目がありませんの。まあ、姫様と王子様もお好きですのね?貴方様もお好きなら、私にも教えて下さいません。代わりに私も色々お話がしたいわ。同じ趣味を持った者同士仲良くしたいもの。


可愛いものや話題、無関係な雑談などなど色々話しましょうもしコメントなどを下さる方でブログやホームページをお持ちの場合は姫様なのか王子様なのかお知らせいただければそのようにあいさつに伺います♪♪

なお当ブログは会社や販売店ではなく、個人のブログです。
使用感やPRなどは私の感想であり、皆様全員同じ感覚を持つとは限りません。
なので、使ってみたら全然違うと言われましても、責任を取ってあげることは出来ません。あくまで店と貴方様とのお取引なので、何かありましたらそちらにお問い合わせください。ごめんなさいね。ご了承いただけるとありがたいです


 姫様★王子様よかったら投票お願いします†ぽちっとな
 

[ 2012/10/15 18:35 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)
姫と王子のランキング
聞かせて♪
サン宝石
激安アクセのお店
flower-digiclock
姫と王子のお茶会
現在の閲覧者数:
姫と王子のお茶会


